【 安曇野ライダースクラブ掲示板 】

安曇野ライダースクラブ掲示板

42784
本掲示板およびホームページはクラブ員の親睦の為の物です。 そのことをご理解頂き,投稿される時はハンドルネームなどを記入ください。 匿名の場合、内容が本ホームページの趣旨にそぐわない場合、と管理人が判断した場合には削除します。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

原チャリツーリング - 隠れ管理人

2017/10/18 (Wed) 21:31:32

本日、原チャリツーリングお知らせをUPしました。
行き先は、大町の農園カフェラビットですが!
H/Pを見ると!あの人がジャンプしていました。笑
雨天中止です。(順延無し)
多数のご参加願います。
排気量は問いません。

http://www.shinshu-gibier.net/shop/chushin/157.html

新潟ツーリングの写真 - 隠れ管理人

2017/10/16 (Mon) 19:48:38

昨日は、お疲れ様でした。
新潟の夜は、楽しめたのでしょうか?笑
そんな、証拠の写真をUPします。
各自、D/Lして下さい。

http://photozou.jp/photo/list/2829140/9103316

交通安全パレードの写真 - 隠れ管理人

2017/09/24 (Sun) 15:12:08

本日は、秋の交通安全パレード参加、お疲れ様でした。

今回の写真をUPします。
各自、D/Lして下さい。

http://photozou.jp/photo/list/2829140/9094484

削除等、有りましたらご連絡ください。

私事ですが、本日の夜から海外出張に行きます。
帰国予定は、29日金曜日予定です。
それまでは、対応等出来ませんので宜しく願いいたします。

鶏ちゃんツーリングの写真 - 隠れ管理人

2017/09/10 (Sun) 21:26:13

参加のみなさん、お疲れ様でした。

真夏日?気温30度?と、とても暑かったですね!
今回の写真をUPしますので、各自D/Lして下さい。
モツ定食の永井食堂ですが!
土曜日ならやっているので、参加者が有れば行きましょう!
お疲れ様でした。

http://photozou.jp/photo/list/2829140/9089346

9月のツーリング - 豊科小町

2017/09/02 (Sat) 15:24:01

㋈の日帰りツーリングですが、10日に草津という案がでてますが、どうでしょうか?他に案があったら出してください。

Re: 9月のツーリング - 隠れ管理人

2017/09/02 (Sat) 16:37:01

少しですが、案を出しますね。
1:群馬県にある、永井食堂(モツ定食ですが!)
http://www.cm-tokyo.com/nagai/
2:岐阜県のB級グルメの鶏ちゃん
まるはち食堂
https://tabelog.com/gifu/A2104/A210403/21001147/
山梨県にある、よしだのうどん
こしが物凄くあります。
https://www.google.co.jp/search?tbm=lcl&q=%E5%B1%B1%E6%A2%A8%E7%9C%8C%E3%80%80%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93&oq=%E5%B1%B1%E6%A2%A8%E7%9C%8C%E3%80%80%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93&gs_l=psy-ab.3..0i4k1j0i4i30k1l3j0i4i10i30k1j0i8i4i30k1l2.380681.392872.0.393824.43.35.2.0.0.0.169.3238.23j10.33.0....0...1.1j4.64.psy-ab..12.31.2882.6..0j35i39k1j0i131k1.c7F-kSK-878#rlfi=hd:;si:;mv:!1m3!1d22807.21432086413!2d138.7866758!3d35.491779349999995!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i640!2i337!4f13.1;tbs:lrf:!2m1!1e2!2m1!1e3!3sIAE,lf:1,lf_ui:9

どうでしょうかね
?笑
案ですが!

金沢の写真ですが、未だサイトは入れません・・・Zzz

Re: 9月のツーリング - MT-びたわん

2017/09/05 (Tue) 19:09:49

 今月のツーリングどうするのか?との問い合わせで、久しぶりにおじゃましました。みなさん、稲刈りで忙しいとの事で行くとしたら10日位だそうです。
行くなら行きますよ。
もつ定食がいいな~。

Re: 9月のツーリング - じじライダー

2017/09/06 (Wed) 08:00:01

10日に草津と言ったのは、私ですが・・・
却下して下さい。m(_ _)m

群馬のもつ煮ってケンミンshowでやってたのですよね!?
行ってみたいかも・・・!!(^^)

Re: 9月10日のツーリング - 隠れ管理人

2017/09/06 (Wed) 21:34:49

ほぼ、永井食堂に決まったのでしたが!
日曜日が定休日という落ちになりました・・・
ので、今回は!岐阜県にあるまるはち食堂で鶏ちゃんを食べに行きます。
集合時間:7:30お店
出発時間:8:00となります。
ホームページにもUPしますので、ご覧ください。

金沢ツーリングの写真 - 隠れ管理人

2017/09/01 (Fri) 18:19:45

参加の皆様、お疲れさまでした。

写真をUPしますので、各自D/Lしてください。
削除等がありましたら、ご連絡ください。

http://photozou.jp/photo/list/2829140/9086108

Re: 金沢ツーリングの写真 - 隠れ管理人

2017/09/02 (Sat) 07:45:52

写真をUPしている、フォト像が只今アクセスできません。
システム問題が発生しております。
今しばらく、お待ちください。

https://twitter.com/photozou/status/122268404022390784

スターミーティング! - 隠れ管理人

2017/08/19 (Sat) 20:11:48

今年もやってきました、スターミーティング!
昨年と同じ、富士見高原スキー場(9月3日日曜日)で行われます。
連ちゃんですが・・・
いちよ、記載しておきます。

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/life/star_mtg/index.html

安曇野祭りの写真 - 隠れ管理人

2017/07/30 (Sun) 17:21:15

昨日は、お疲れ様でした。
みやちゃんは、無事に自宅へ帰れたのでしょうか?
本日は、二日酔いでした。
写真をUPしますので、各自D/Lしてください。

http://photozou.jp/photo/list/2829140/9072716

ワラジカツツーリング写真 - 隠れ管理人

2017/07/05 (Wed) 17:37:06

お疲れ様でした。

ワラジカツツーリング写真をUPします。
各自、D/Lしてください。
週末にH/P更新予定です。

http://photozou.jp/photo/list/2829140/9063222

ベレン虹の橋を渡る - 豊科小町

2017/06/29 (Thu) 18:11:09

皆さんに可愛がられ、いつもアイドルでいた看板犬のベレンが昨日突然旅立ちました。急なことで戸惑っていますが、病気というわけでもなかったので・・・・・今朝火葬してきました。
長く皆さんに可愛がっていただき有難うございました。

Re: ベレン虹の橋を渡る - 隠れ管理人

2017/06/29 (Thu) 21:47:49

私が最後にお逢いした日は、日曜日でしたね。
相変わらず、人見知りなく接して来たね。
ARCのアイドル的な存在でした。
寂しくなりますが、天国で見守ってくれる事でしょう。
豊科小町さん、元気だして下さいね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.